Hello。你好。こんにちは。

香港で日本人美容師の鈴木将史です。

今日から日本はプレミアムフライデー始まりましたね!!

3時に会社が終わったら果たして皆さんはどんな過ごし方をするのですかね??

すぐに飲みに行くってのも時間が中途半端、しかしそのまま帰ってしまうのも勿体無い。。

買い物行ったり、映画見に行ったり、、

他には、、何かありますかね??

以外と時間を持て余している人も多かったりするんじゃないかな?と思います。

もし時間を持て余している人がいたら『美容室に行ってみる』というのはいい時間の使い方なんじゃないかなと思います。

土日に時間を作って美容院に行くって結構時間取られますからね。

仕事帰りの飲みに行く前に美容室行って綺麗になって飲みに(合コン)なんていい流れじゃないでしょうか?

プレミアムフライデーのそんな使い方もお勧めいたします。

まあ、香港は関係ないんですけど笑

日本でもサービス業の人は関係ないですね。

か、悲しい。。

香港で働いている日本人の方々も同じ気持ちですかね?

香港で働いているとあまり関係がないのですが、新しい試みがどうなってゆくのか遠くから眺めていたいと思います。

 

さて、今日はassort hongkongのニュースです。

先月に行われた香港ViViの雑誌タイアップ企画

↓↓↓

 香港の雑誌viviタイアップ企画に参加しました!

 

その時のイベント内容が今月号に掲載されていました!!

二ページ見開きで掲載されています

しっかり登場しています笑

因みにこの時着ているsupremeは偽物ですのでもし気づいた方は何も触れないでおいていただけると幸いです。同じものが欲しい方はモンコックの女人街で購入できますので一緒にペアルックしましょう。

しっかりお店の宣伝もしてもらってます!!

香港ViViは大きな書店やセブンイレブンなどのコンビニでも置いてありますのでもし見かけたら手にとって見て見てくださいね!

お店にも置いてありますので読みたい方いらっしゃいましたらお声掛けくださいませ。

 

Enjoy HKlife 🙂