こんにちは、ASSORT HONG KONG STYLIST 石田(Yoshi)です!

 

先日、日本へ帰国しました。

寒いとは聞いていましたが、予想以上の寒さでした。

あまりの寒さに家から出たくなくなり、

ほとんどの時間を家で過ごしましたが、

久しぶりに家族に会えて元気をもらいました。

「家族っていいもんだなぁ」としみじみ思うのでした。

 

 

 

 

******************************************************

さて、今回は NEW COLOR の紹介です!

 

MILBON  ORDEVEから

 

  M O D E   L I N E

 

香港上陸です!!

 

赤味と黄味の強いアジア人には、アッシュ系やベージュ系のカラーのような寒色系には向いていないとされていますが、

 

MODE LINEは一度のカラーで赤味、黄味を抑えた柔らかい寒色系を表現できちゃいます。

 

赤味、黄味が強くていつも寒色系のカラーにできなかった人でもMODE LINEを使えばきっと

 

綺麗な寒色系になりますよー!

 

そして、今のヘアスタイルにモードな雰囲気をプラスしてくれます。

ルーズな質感。カッコいい女性。大人っぽい雰囲気にイメチェンしたい人にもおすすめです!

 

 

 

 

赤味の強い方にはMODE  MATTE  NAVY  。

赤味を打ち消す色  MATTE(緑)をベースとした配合で

赤味を抑えつつ、やわらかで際立つ寒色系を表現します。

 

 

 

黄味の強い方にはMODE  NAVY  。

黄味を打ち消す色  NAVY(青)をベースとした配合で

黄味を抑えつつ、やわらかで際立つ寒色系を表現します。

 

 

 

 

大人っぽいクールなカラーにしたい方!!

ご来店お待ちしています ( ^ ^ ♪